code

タイトル:大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

武将を戦法経験値化するについての調整予告

2021/10/11

主公の皆様、こんにちは!

 

主公の皆様に対して、シーズンの初め及び終了は、この大三国志世界での征戦の輪廻と象徴するでしょう。最終の結果は天下を一統するといい、壮志いまだ報いられずといい、次のシーズンで主公自分の物語を改めて書きましょうと、シーズン設計はこのような初心を含めております。しかしながら、毎シーズン初めの際、前のシーズンに積んだ武将を戦法経験値化する方式は、新しいシーズンの初期発展に前シーズンの影響を大きく受けられ、主公様にゲーム体験も下げるでしょう。

ですから、次のシーズンを顧慮しないように、より純粋に自分にいるシーズンを楽しめ、武将を戦法経験値化することと、シーズン初めの戦法経験値のルールを下記の通りに調整しております。

 

1、武将を戦法経験値化する際に、進化部分は計算しなく、1枚のみに対応する経験値を獲得できます。即ち、武将を進化してもしなくても、1枚に従って戦法経験値化します。2、シーズン初め際、一定の初期戦法経験値を獲得でき、S2/S3/征服シーズンの初期戦法経験値は2000/3000/5000となります。

3、征服シーズンの市場では、栄誉で購入する3つの戦法経験値は元の500/1250/2500から、1000/2000/3500に調整し、消費する栄誉は変わりません。

4、征服シーズンの季の市場では、玉符で戦法経験値を購入できることを追加し、この商品はシーズンごとに一回のみ購入できます。

 

戦法経験値

玉符

500

100

1500

300

2500

500

 

その同時に、進化済の武将は素材として、或は戦法経験値に転化される以外に消費する際(武将覚醒、兵種変更、戦法研究、兵種進化、典籍典蔵交換)、消費必要の数で進化回数を控除し、控除された後の素材を返還されます。もし、素材の進化回数は今回の消費に達していない場合、素材を返還されません。

 

上記の調整は12月15日(水)更新された後有効になります。いつも大三国志を支えてくださり、誠にありがとうございます!今後とも、よりよい体験できるよう、精進してまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします

 

溥天の下、王土に非ざるは莫く、率土の濱、王臣に非ざるは莫し!

 

※ご留意:

上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。

今後とも『大三国志Infinite Borders』をよろしくお願いいたします!

 

『大三国志Infinite Borders』四周年、主公の皆様に感謝を!

『大三国志Infinite Borders』運営チーム

 

公式Twitter:@daisangokushi

公式サイト:https://www.daisangoku.com/

© 2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.