code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

【11/16】定期メンテナンスのお知らせ

2022/11/15

いつも『率土之濱-大三国志』をプレイ頂きまして、誠にありがとうございます。11月16日(水)16:00-17:00から全サーバー定期メンテナンスを行わせて頂きます。メンテナンス期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

今回更新される内容:

【小雪陳情事務】

-2022年11月22日11:00 - 2022年11月24日00:00に小雪陳情事務が現れます。

-過去勢力値200以上の軍勢が小雪陳情事務に参加できます。参加すると、玉符、手紙背景および資源などの報酬がもらえます。

 

【機能の最適化】

-内政-市場の画面での項目順番を最適化しました。

-アイコン選択のソートを最適化しました。

-土地座標を共有する際の名称表示を最適化しました。

-異なるタイムゾーンにおける固定時間に関連する政策の説明を最適化しました。実際の効果は変わりません。

-LV.3以上の石材/糧食/鉄材土地と、LV.4以上の木材土地が2D地図における異なる地表でのパフォーマンスを最適化しました。

-政策[崇儉抑奢]の説明に[0:00に更新]とのテキストを補足しました。実際の効果は変わりません。

-戦法[盛気横凌]の説明テキストを最適化しました。実際の効果は変わりません。

-戦法[明徳至親]の説明テキストを最適化しました。実際の効果は変わりません。

-戦法[持節鎮西]の対象説明を[味方全体]に修正しました。実際の効果は変わりません。

-戦法[青白分明]の対象説明を[敵軍味方単体]に修正しました。実際の効果は変わりません。

-戦法[幕天席地]の対象説明を[敵軍単体]に修正しました。実際の効果は変わりません。

 

【不具合の修正】

-[S1シーズン]の決算条件における翻訳不具合を修正しました。実際の決済条件は変わりません。

-戦法[計定山越]の自身への回復効果値が、レベルに応じて上昇しない不具合を修正しました。

 

今後とも、『率土之濱-大三国志』をよろしくお願い致します。

 

『率土之濱-大三国志』運営チーム

 

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.