code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

『率土之濱』2022年冬至イベント予告

2022/12/19

  太陽が北へと傾き、影もだんだん長くなっていく。冬至の日を迎い、春を待ち望む。

 

  瑞雪豊年、冬至は間もなくやってきます。『率土之濱』プロジェクトチーム全員はここにて主公の皆様に、前もって新年のご挨拶をさせていただきます。主公の皆さまのご多幸とご健康をお祈り申し上げます。今回の冬至と元旦の期間中に、ゲーム内にて以下のイベントが開催される予定です。

 

【瑞雪豊年】

 

‐イベント期間

  2022年12月22日11:002023年1月4日11:00

 

-参加条件

  ·過去勢力値が200以上の軍勢はイベントに参加できます。

  ·イベントは1月3日0時以前に開放されたS1サーバー、S2およびそれ以上のシーズンサーバーで開放されます。
 

-イベント紹介

  ·イベント期間中にログインすると、大雪が降りしきる冬景色の庭の迷路で遊べます。

  ·イベントには11ステージを設けており、毎日ログインすることでステージが1個ずつ開放されます。

  ·ステージ内では、迷路の中で収集品を探し集め、かつ出来る限り最少歩数で迷路の終点に辿り着くことが求められます。

  ·収集品を見つけて終点まで到着すると押し絵を収集できます。押し絵は「瑞雪豊年」画集に欠けている部分を補うのに使用されます。

  ·ステージは何度も挑戦できます。完璧にクリアした時、このステージのクリアに使用された最少歩数が記録され、更新されます。

 

-イベント報酬

  ·初めてステージをプレイすると玉符報酬を自動獲得できます。同じステージで受取できる玉符報酬は1回のみとなります。

  ·ステージの累計クリア回数、または「瑞雪豊年」冬景画集の収集目標を達成すると、「報酬閲覧」画面で報酬として対応の節気スタンプ(永久)と主公簿(期間限定)を受け取れます。

 

 

【称号召募】

 

‐イベント期間

  2022年12月22日11:002023年1月4日11:00

  

-イベント紹介

  · イベント期間中、初回ログインで「称号召募」が開放されます。

  · 召募内には限定武将【★5·魏·鍾会】と追加の「一門虎将」称号武将が含まれます。

  · 開放された召募の有効期間は24時間です。過去勢力値が200以上になると召募できます。

  · 召募するたびに、★4-5の名将が必ず出現します。

  · 召募開放時に1回の無料召募と1回の半額(199玉符)召募ができます。その後召募するたびに398玉符を消費します。

  · 最大10回まで召募できます(無料と半額召募回数を含む)。

  · 全額召募で獲得した武将は将令に変換できます(将令は武将画像の購入に使用できる)。

 

 

 

【蘭質蕙心ー黄月英画像再登場

 

‐イベント期間

  2022年12月22日11:002023年1月4日11:00

 

-イベント紹介

  ·イベント期間中、武将画像【蘭質蕙心】が期間限定で販売され、【★5·蜀·黄月英】の画像変更に使用できます。

  ·購入後、専属のアイコン枠付きの画像を獲得でき、かつログインテーマと主公簿背景をアンロックできます。

  ·画像は2880有償玉符で購入する必要があり、購入後に永久に所有することができます。

  ·画像の獲得時に【★5・蜀・黄月英】武将を所有していない場合、その武将を獲得した直後に画像がアンロックされます。

 

 

【節気期間限定画像イベント】

 

‐イベント期間

  2022年12月22日11:002023年1月4日11:00

 

-イベント紹介

  ·イベント期間中にイベントの入り口を通して節気画像期間限定販売の画面に入り、1688将令を使用して節気シリーズの画像を購入できます。

  ·今回のイベントでは、下記2枚の節気シリーズの画像が同時に出品されます。

  ·壬寅年寒露節気-【★5·魏·司馬懿】の【桐葉蕭疏】画像

 

 

·壬寅年大暑節気-【★5·呉·陸抗】の【越鳥帰飛】画像

 

 

  画像の購入時に対応の武将を所有していなくても、その武将画像専用の主公簿背景、画像アイコンと専用のアイコン枠を使用できます。

 

※ご留意:
上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。

 

  今後とも『率土之濱』をよろしくお願いいたします!

  溥天の下、王土に非ざるは莫く。率土の濱、王臣に非ざるは莫し。

  百家に縦横し、長風に乗り波を切って進もう!

 

 

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.