code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

【12月28日(水)宝物更新のお知らせ】

2022/12/23

  主公の皆様、こんにちは!

  宝物システムの実装以来、主公の皆様の知恵や活用により、戦場で活躍している隊伍陣容がますます多種多様になっています。陣容組み合わせの可能性をより広げるため、この度は新しい宝物および鍛造効果を追加する予定です。

 

【更新の説明】

  12月28日(水)の定期メンテナンス終了後、征服シーズンに新しい宝物を4セット追加いたします。主公の皆様は工匠陳情で特選宝物を製作し、獲得することができます。

 

【宝物を4セット追加】

 

大櫓

  『六韜』曰く「大櫓、刀重八斤、柄長六尺」。櫓とは、盾なり。その巨大さは盾のように、攻守兼備。

  宝物進化:斬馬刀→金縷斬馬刀→大櫓

 

千鈞

  太行の金を採取して錬成し、重さは比類がなく、千鈞と呼ばれ、賁獲でなければ挙げられない。

  宝物進化:鏈錘→流星錘→千鈞

 

鉅黍

  『荀子』曰く「繁弱、鉅黍、古の良弓なり」。『広雅』曰く「鉅黍弓、溪子弩」。この弓は天下に名高い。

  宝物進化:馬弓→百石弓→鉅黍

 

螣蛇

  恒山鉄を用いて鍛造し、首が細くて中身が広い。長い爪に緩やかな刃、形は螣蛇のようで、流れる霧のように動く。

  宝物進化:鋼矛→蛇矛→螣蛇

 

【宝物鍛造効果を追加】

 

 

  今回実装される宝物の鍛造を行うと、新たな宝物鍛造効果を獲得することがあります。

済世

初期戦法は回復効果を与えるごとに、効果対象の次の被ダメージが減少する。この効果はスタック可能

威勢

自身より初期統率値が低い武将からの全てのダメージが減少する

不屈

ダメージを受けるたびに、そのターンに全ての被ダメージが減少する。この効果はスタック可能

 

 

 上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。今後とも『率土之濱-大三国志』をよろしくお願いいたします!

溥天の下、王土に非ざるは莫く。
率土の濱、王臣に非ざるは莫し。

 百家に縦横し、長風に乗り波を切って進もう!

 

 

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.