code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

武将偉業機能の予告

2023/10/17

 主公の皆様、こんにちは!
 

 山川は俊傑を育て、時勢は英雄を生む。逍遥津を震わす張遼や火をかけて赤壁を焼いた周瑜、勇猛で戦いが上手な公孫瓚、王佐の才を持つ荀彧、医術に精通した張機など、良将賢臣らは歴史に名を残してきました。
 

 率土の世界にも、主公の皆様の天下統一という野望のために献策したり南征北戦をしたりする良臣や猛将がたくさんいることでしょう。祝典の開催にあたり、『率土之濱』では「武将偉業」機能が実装される予定です。主公の皆様は各武将の偉業を開放することで、一緒に戦ってきた軌跡を記録することができます。これにより、天下を巡って争う数々の時を刻みましょう。
 

 有償玉符または栄誉を消費することで武将の偉業をアンロックし、その功績を記録することができます。また、主公様がいずれかの武将の偉業を初めて確認すると、武将[漢·盧植·騎]、[漢·盧植·騎SP]の偉業が無料でアンロックされます。<S1>プレイヤーは、二日目のログイン報酬として[漢·盧植·騎SP]を獲得すると同時に偉業がアンロックされます。偉業がアンロックされると、該当武将限定の偉業活画を獲得できます。

 

 

 

 

 

 各武将には、その功績や特性に応じた功績記録の項目があります。その偉業を開放した後、シーズンの征戦時に該当武将を使用すると、対応する功績を記録できます。

 
 各武将がいずれかの偉業を1回達成すると、該当武将限定の【御龍】装飾枠および隊列中外見を獲得できます。すべての偉業は繰り返し達成することができ、偉業の達成回数も戦歴や武将庫に表示されます。

 
 江山は画の如し、一時多少の豪傑ぞ。各勢力が天下を巡って争う時代では、文官は内政に励んで計略を巡らし、武将は兵を率いて出陣し、数多の敵と戦いを繰り広げます。武将偉業機能は2023年10月18日の定期メンテナンス後に全シーズンに実装されます。また、100名以上もいる★5武将の偉業は数回に分けて登場し、武将の偉業順位表もまた近い内に発表されます。これにより、主公の皆様と英雄たちがこの乱世で輝かしい叙事詩を紡ぎ上げ、率土世界で永遠に続く伝説を残せるよう期待しております。

 

 上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。今後とも『率土之濱』をよろしくお願いいたします!

 溥天の下、王土に非ざるは莫く。率土の濱、王臣に非ざるは莫し。

 百家に縦横し、時代を満喫しよう!

                                                                                                                                                                 『率土之濱』運営チーム

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.