code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

「地図探索事件」プレイモード予告

2023/12/29

   主公の皆様、こんにちは!

 

   群峭碧天を摩し、逍遥して年を記さず。雲を撥いて古道を尋ね、樹に倚って流泉を聴く。

                                                                                                                                                         ——『尋蕹尊師隠居』

 

   江碧にして鳥逾白く、山青くして花然えんと欲す。『率土之濱』の世界には、数え切れないほどの自然景観と様々な才能を持った人々が存在しています。天下取りを目指して戦いを繰り広げる間、蜿蜒と連なっている山々や荒野を探索したり、優秀な学者や奇人と出会ったり、士農工商の喜怒哀楽に耳を傾けたりするのも一興ではないでしょうか?

   『率土之濱』世界の逸話や中国伝統的な風習を主公の皆様に紹介するために、地図探索事件というプレイモードを実装する予定です。これにより、地図を探索する際に様々な人物と出会い、それぞれの魅力を感じたり、様々な地域の風習を体験したり、奇山異水を訪れたりすることができます。

 

     【地図探索】

 

   探索事件は、地図上のランダムな場所に発生します。事件を完了するには、地図を探索し、あちこちに発生している事件を見つける必要があります。また、土地や守軍城の占領時なども、一定の確率で探索事件が発生します。これらの事件を完了すると、報酬として少量の資源または銅銭を獲得できます。

 

     【事件内容】

 

   探索事件では、巡歴している文人や無邪気な子供、さらには有名な歴史上の人物とも出会うことができます。これらの人物に出会うと、それぞれのストーリーが動き始めます。一部のストーリーは、他の主公や友人が鑑賞できるよう、ゲームの内外でシェアできます。

 

   地図探索事件というプレイモードは、2024年1月3日の定期メンテナンス後に戦備区を除く全シーズンに同期実装されます。主公の皆様が戦場で活躍しながらも、これらの小さな出来事から更なる楽しさを感じていただければ幸いです。

   上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。今後とも『率土之濱』をよろしくお願いいたします!

   溥天の下、王土に非ざるは莫く。率土の濱、王臣に非ざるは莫し。

   百家に縦横し、時代を満喫しよう!

                                                                                                                                                                           『率土之濱』運営チーム

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.