code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

『百業争鳴』をテーマとした一連のイベントの予告

2024/03/22

  したがって、賢王は民が住むための城郭を建設し、畑を均等に与え、貨物を流通させるために市場を開き、民を教育するための学校を設立す。士農工商がそれぞれの役割を果たす。

——『漢書·食貨志(上巻)』

 

 主公の皆様、こんにちは!

  これまでの予告では、新シーズン『百業争鳴』を紹介してきました。『百業争鳴』シーズンのエントリーはまもなく戦備区にて開放されます。来るべき戦に備えて、しっかり準備を整えておきましょう。エントリーが正式に開始される前に、まずは『百業争鳴』シーズンをテーマとした一連のイベントについて紹介いたします。

  全てのシーズンにおいて、下記のコンテンツが実装されます。

 

 

     【新武将・丁奉、程昱を追加】

  丁奉、呉の重要な将領。兵隊に身を投じ、若くして将軍となり、甘寧や陸遜・潘璋らの名将と共に征伐し、敵将を討ち取り旗を奪うことで大いに功績を挙げ、偏将軍に昇進した。勇猛果敢な丁奉は数々の戦功を挙げたため、東呉で高い地位に就いている。生涯に渡って戦場で活躍していた。孫権から孫皓までの呉国君主四人に仕え、三国の盛衰を見届けたという。

 

  程昱、後漢末期から三国時代にかけての魏の軍師。元の名前は程立であったが、泰山で太陽を掲げる夢を見たことから、程昱に改名。初平3年、曹操が程昱に寿張県令を代行させた。それ以来、よく曹操に献策することに。曹操が徐州に遠征する時、後方の留守を程昱・荀彧に任せた。呂布・陳宮大軍を阻止して三城を守り抜いたことから、東平相に任命された。程昱は謀略に長け、機知に富んでいる。曹操に袁紹へ人質を出すよう勧めたことがあり、多くの局面で的確な見通しを立てていた。中原の情勢が安定した後、自ら兵権を返上し、引退を申し出た。亡くなった後、粛侯と諡された。

 

  召募に関する調整詳細は下記のとおりです。

  3月27日の定期メンテナンス終了後、S2および征服シーズンの召募報酬に、新たなXP武将【★5·呉·丁奉XP】、【★5·魏·程昱XP】が追加されます。また、以下の召募陣容にも調整を行わせていただきます。

1.<S2><征服シーズン>のシーズン召募報酬に関する調整:

·「征服Ⅰ」召募:【★5·呉·丁奉XP】を追加します。

·「征服Ⅱ」召募:【★5·魏·程昱XP】を追加します。

·「割拠Ⅰ」召募:【★5·呉·丁奉XP】を追加します。

2.<征服シーズン>EX召募に関する調整:

·「天下大乱Ⅱ」召募:【★5·蜀·関銀屏】を削除し、【★5·魏·程昱XP】を追加します。

·「乱世英雄Ⅰ」召募:【★5·呉·孫魯班】を削除し、【★5·呉·丁奉XP】を追加します。

3.[戦備区]「魏晋名将」召募に【★5·魏·程昱XP】を追加し、「東呉名将」召募に【★5·呉·丁奉XP】を追加します。

 

 

     【諸葛亮活画が期間限定で登場】

 

 

-イベント期間:

· 2024年3月27日 16:00 ~ 2024年4月27日 24:00(UTC+9)

-イベント紹介:

· イベント期間中、武将画像【臥龍吟】が期間限定で販売され、【★5·蜀·諸葛亮·弓】の画像変更に使用できます。

· 購入後、アイコン枠付きのアイコンを獲得でき、かつログインテーマをアンロックできます。

· 画像は2880玉符で購入する必要があり、購入後に永久に所有できます。

· 画像の獲得時に武将【★5·蜀·諸葛亮·弓】を所有していない場合、その武将を獲得した後に画像がアンロックされます。

 

 

     【武将兵種行軍外観-陥陣営】

 

-イベント期間:

· 2024年4月3日 16:30 ~ 2024年4月23日 24:00(UTC+9)

-イベント紹介:

·イベント期間中、武将兵種行軍外観【陥陣営】が期間限定で販売されます。

·行軍外観は1つにつき、対応する初期兵種の★5武将1体にのみ使用可能です(武将札の装飾枠に似た効果)。

·武将兵種行軍外観は玉符で購入する必要があり、購入後に永久に所有できます。

·部隊中の武将3体全員が【行軍外観·陥陣営】を使用すると、部隊の行軍目的地の旗は自動的にこの外観の専属旗に変更されます。

 

「兵士たちが精錬された鎧や武器を纏い、敵陣を必ず落とすことから、その部隊は『陥陣営』という異名がつけられた。」——『漢末英雄記』

 

また、テーマイベントの開催期間中【2024/3/27 16:00 ~ 2024/4/23 24:00(UTC+9)】にてオープンされるS1サーバーでは、以下のテーマイベントが追加で開催されます。

 

 

     【百業興師·S1武将選択支援イベント】

 

-イベント期間:

イベント開始後、全S1シーズンにて開催されます。

-イベント紹介:

·【百業争鳴】イベントは、<S1>サーバーにて開催されます。

·S1にいる主公は勢力値が500に達した後、「百業争鳴」に登場する武将1名を客将として選び、そのシーズンの間体験できます。

·客将を選択した後、農桑・土木・医務・軍務・謀略といった5種類の勢力発展方策からいずれか一つを選択し、対応する百業期間限定アイコン枠を獲得できます。

·シーズン武将は素材として戦法分析、同じ名前の通常武将の進化などに使用できません。シーズン決算後、シーズン武将は削除されます。

 

 

以上は『百業争鳴』をテーマとした一連のイベントの予告内容です。新シーズン『百業争鳴』のエントリーは4月3日に戦備区にて開放されます。主公の皆様のご健闘をお祈りします!

 

上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。いつも『率土之濱』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。今後とも『率土之濱』をよろしくお願いいたします!

溥天の下、王土に非ざるは莫く。率土の濱、王臣に非ざるは莫し。

百家に縦横し、時代を満喫しよう!

 

『率土之濱』運営チーム

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.