code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

【12/21】定期メンテナンスのお知らせ

2022/12/20

  冬至は一年の中で最も昼が短く夜が長い日で、昔は「冬至はお正月より大きな行事」とよく言われていました。冬至の日に各地では様々な風習があり、主公の皆様のうちではどのような風習があるのでしょうか。今回の更新より、『率土之濱-大三国志』に冬至イベントが開催されます。様々な風習を味わうことで、主公様は異なる冬至を過ごすでしょう。この度は、12月21日(水)16:00~17:00に定期メンテナンスを行わせて頂きます。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

今回の更新内容:

【冬至イベント】

 

 

‐イベント期間:2022年12月22日11:00から2023年1月4日11:00まで

-イベント内容

·瑞雪豊年:大雪が降りしきり冬景色の庭の迷路で様々な迷路に挑戦し、冬至の風習や典故が書かれている押し絵を収集できます。プレイすると報酬として玉符を獲得できるほか、節気スタンプと主公簿背景を獲得することもあります。

·称号召募:冬至イベント期間中に初回ログインすると「称号」召募が開放されます。召募には限定武将【★5·魏·鍾会】と追加の「一門虎将」称号武将が含まれます。

·活画の期間限定販売:蘭質蕙心-黄月英の画像が再登場。

·節気画像の期間限定販売:司馬懿·桐葉蕭疏、陸抗·越鳥帰飛。

-イベント詳細は下記をご確認ください。冬至イベント予告

 

 

 

【甲子狼煙イベント】

-12月21日~1月21日期間中に開放された<S1>では、「甲子狼煙」イベントが開放されます。

-イベントはシーズンを通して開催され、軍勢の勢力値が500以上に達すると、シーズン武将から1名を選択して、今シーズン中で使用できます。

-イベント期間中、シーズン武将は基本としてLv.1で、シーズン決算後に削除されます。

 

【政策システムの調整】

-各シーズンにおける名声で獲得できる内政についての調整

-全シーズンに「文官修業」陳情を追加しました。深造自得済の武将や文官を派遣し、「文官修業」陳情を行わせることができます。陳情が完了すると、政策Lvが上がります。

 

 

-全季市場に内政Pt商品を追加しました。特定の天下大勢達成後、市場で商品を更新される際、一定確率で内政Ptが出現し、さらに一定確率で超お得の内政Pt商品が現れます。

-文官政策について初期化機能を追加しました。文官政策に初期化操作を行う際、政策昇級時に消費した内政から2を引いた内政Ptが返還され、その政策Lvは1にリセットされます。

 

 

-政策実施取消のルールを調整しました。文官政策の実施を取消した後、政策実施に消費された内政Ptが返還されます。また、同名文官はすべて72時間を待機してから政策を再実施できるようになります。

 

政策システムについての調整は2022年12月21日のメンテナンス後に全シーズンにて有効となります。アップデート後、内政Ptは現在の名声に応じて必要な数を即時補充し、さらに武将初期化の待機時間が削除されます。

 

12月22日昼13時までに【★5·魏·曹操】、【★5·魏·張遼】、【★5·魏·荀攸】、【★5·蜀·趙雲】、【★5·蜀·黄月英】、【★5·群·馬超】、【★5·漢·張機】に対して政策実施の取消を行うと、政策実施に消費された内政Pt(2内政Pt)が全て返還されます。

 

-政策システム詳細は下記をご確認ください。『政策システムの調整予告』

 

 

 

【文官政策の調整】

-以下の文官政策効果に対して調整を行います。

【★5·魏·徐晃】、【★5·魏·夏侯淵】、【★5·蜀・諸葛亮・歩】、【★5·蜀·関羽】、【★5·蜀·黄忠】、【★5·蜀·厳顔】、【★5·蜀·関興&張苞】、【★5·蜀·馬岱】、【★5·呉·黄蓋】、【★5·呉·蒋欽】、【★5·呉·太史慈】、【★5·呉·陸抗】、【★5·群·呂布】、【★5·群·張郃】、【★5·漢·盧植】、【★5·漢·貂蝉】

-文官政策の詳細は下記をご確認ください。『政策システムの調整予告』

 

 

注:予告内容と比べて、【★5·魏·荀攸】政策「明於軍計」について各Lvの数値を調整しましたので、最終的にLv.10政策効果は以下のとおりです。

軍勢がLv.10以上の政策を実施するたびに、魏陣営文官が参軍を務める軍事施設の耐久上限が50上昇し、参軍を務める城邑の建設時間が2%減少し、全体武将の体力回復速度が1%増加します。

 

【戦法バランス調整】

-初期戦法発動確率が100%だった武将の初期戦法発動確率が120%に調整しました。

注:戦闘中では士気の影響を受ける。100%以上の確率は100%で計算する。

-その他戦法と武将バランスに関する調整については『12月戦法バランス調整予告』をご確認ください。

 

 

【機能の最適化】

-戦法説明に「詳細を開く」機能を追加しました。

-クライアントシステムの言語切り替え機能について最適化し、中国語(簡体)を追加しました。

 

【不具合の修正】

-ダメージの大幅減少効果が一部の場合で低下幅が不足していたという不具合を修正しました。

-一部の戦法効果発動確率が戦闘中の士気変化による影響を受けないという不具合を修正しました。

 

 

 

 

 

 

 

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.